喫茶室過去ログ(2003年5月)

 一月分のログファイルです。[Home]


Root 2003年5月4日(日)17時56分

新橋のタイムマシンという店に韓国の音ゲーEZ2DJが入っていました
国内ではかなり貴重。私のような物好きは一見の価値ありです


気分屋 2003年5月7日(水)19時59分

アルタ裏にある新宿スポーツランド地下2階にあるオールドゲームコーナーですが
100円2プレイが5月より100円1プレイになっていました。値上げという事でしょうか・・・
でも麻雀ゲーム(通信台)だけは100円2プレイのまま据え置きだそうです。 なぜ?


気分屋 2003年5月8日(木)19時18分

セガ統合 サミーに続いてナムコも白紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030508-00000481-reu-bus_all
セガバンダイと同じような展開ですね


Root 2003年5月8日(木)23時23分

意外だったのはみんなナムコとの合併を望んでいた事。
パチンコ業界ってやっぱりイメージ悪いんだなあ…

セガはゲームファンに「ゲーム業界ネタは下手なゲームより面白い」ということを教えてしまった罪な会社です。
シェンムーの主人公の名前を知らない人でも「シェンムーを作った男」の名は皆知っているはずだ(笑)


やまっち 2003年5月9日(金)15時16分

>Rootさん
たしかにセガのそれ(ゲーム業界ネタ)はセガガガで実証…いや証言してくれましたね(笑)。


Root 2003年5月13日(火)0時2分

この間Webを眺めてたら
「ONEPIECEゾロサン本」というバナーがあって「えっ?」と思ってクリックしたらその通りに同人誌の通販ページに行きました。
普段はフツーに保険とか自動車とかのバナーが表示されるべき場所だったんですが…

最近じゃこういうのが普通なんでしょうか? びっくり。


やまっち 2003年5月15日(木)17時45分

こないだ、マイクラなるものを初めて食らってしまいました。

2chに貼られてたリンクで行った先でしたが、ネットやってて初の不覚。
あんなのでトラウマ背負うほどやわではありませんが(苦笑)。


やまっち 2003年5月15日(木)17時51分

連続で申し訳ないです。
携帯でのカキコを終えて元の画面に戻るとき、通常の掲示板に飛びますので修正お願いします。

あと、携帯では英数カナ記号などを半角にして出すようにできませんでしょうか?


Root 2003年5月24日(土)21時22分

荻窪のデコ本社に行ってきました
知っている方もいると思いますがデコは3月で操業を停止してしまいました
既にビルの名札も外されていました
最近老舗のメーカが次々消えていってさびしいです
ドロロン星支社は元気だといいな


ページ管理者:Root(nemoto@jp.tri6.net)

Tri6-Top